2006年12月07日

日商簿記検定試験2級 合格♪

今日は先日受験した日商簿記検定2級の合格発表日です。私の地域の商工会議所はホームページで合格発表を見れます。仕事から帰ってきて早速サイトを確認してみました。

3問目の清算表の採点がラッキーだったみたいで、70点のギリギリだけど合格してましたっぴかぴか(新しい) 良かったグッド(上向き矢印) 実際にはいまいち解ってない事ばかりなのですが、まぁ、良しとしときましょうるんるん

これで簿記勉強から完全開放です手(チョキ) これで時間を作って簿記の勉強をしてきた甲斐があったというもんです。職業訓練で超ウザイ簿記の講師に耐えた甲斐があったというものです。仕事の事で家族とケンカした甲斐もあった(?)という事にしておきましょう(笑)神様、本当にありがとねハートたち(複数ハート) 

ただ、『短期習得=早期忘却』の見本のような私にとって、これで簿記を忘れるのは時間の問題になります。それでも、一応、多くのビジネスに共通している大まかな簿記の概念みたいなモノは多少なりとも身になった(?)かな(笑)

今週末はそこらじゅうに積み重ねている簿記のテキストやら問題集の片付けです。結構な労働になりそうたらーっ(汗) これで、かなり部屋がかなり綺麗になりそうですぴかぴか(新しい)

  

posted by りょーこ♪ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日商簿記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53779778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。