2006年11月18日

いよいよ日商簿記検定試験2級

第114回日商簿記検定試験2級もいよいよ明日となりました。5〜7月の職業訓練で初めて簿記を学んでから、もう7ヶ月たとうとしています。今思えば、もっと地道に勉強しておけばよかったと、相変わらずの後悔をしています(笑)

とりあえず、明日の午後一段落つきます。2月に行われる第115回まで長引く事になりそうな気配を感じつつ、今、最後の悪あがきをしているところです。解らないなりにも頑張る為に、とりあえず体調は万全で行きたいので、今日はそろそろ寝ますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)(笑)

ねぇ、神様;揺れるハート どうか明日は簡単な問題を出してください。どうか、この簿記のしがらみから私を解放してください。どうか、どうか、オネガイシマスっ!!!m(__)m

ワラにもすがりたい、私でしたっ(笑)

  


タグ:簿記 日商2級
posted by りょーこ♪ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日商簿記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。